2015年11月8日日曜日

平成27年度秋季昇段審査会報告

11月8日(日)大田区立矢口西小学校に於いて全日居関東地区連盟秋季昇段審査会(五段以下)が行われました。審査は学科と実技(刀法指定業1本、自流の業4本)が行われました。今回は100名近くの受審者があり居合道英剣会からは園田さんが弐段を受審また、高田さんが参段を受審して二人とも合格となりました。帰りに蒲田にて恒例になった反省会を行い帰路に着きました。おめでとうございました。
                                                  園田 敏広  弐段  合格
                                                  高田 彩   参段  合格